2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

派手に騒ごう朝まで

毎年何を着てるんだっけ?と思いながら服を選んでいる気がしている今日この頃…写真撮っておけばいいんだよなーと思いつつ実行していない毎日です。本当に何を着てたんだろう。。そんなことを考えながらも時間は過ぎていく訳で、何が大切なのか忘れずに過ごし…

びゅーてぃふる

びゅーてぃふるげーむ、制作発表に行ってきました。一応ネタバレありますのでご注意ください。

はなぐみ

はなぐみさんまちね見てきました。感想はネタバレありますのでご注意ください。

やまと

そわれはえんぶじょうへ。こちらもネタバレあります。

はてな手帳出し

私史上最速で手帳をチェンジしてしまったので*1今年も手帳出しを。最近「手帳出し」で来られる方もいるようで、もうそんなシーズンなのですね。。長いのでたたみます。 *1:来年の現場の予定が多すぎて書くところがなくなったため…ちなみに5月のチケットまで…

どれくらいの感じで

昨日は久しぶりでもないまちそわでした(笑えない)。まちそわって椅子の固さと見ている時の姿勢が次の日の疲労に繋がると思っているので、昨日の演舞場→クリエの流れは個人的にはなかなかよかったです。しかも演舞場は桟敷で見られたので割と自由な体勢でい…

やまとさんじゅうし

やまとさんじゅうしまちね。ネタバレありますのでご注意ください。↓

そんらい

そんらいそわれ。ネタバレありますのでご注意ください。↓