2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1歩ずつでいいさ

ありがたいことに2日続けての観 劇でした。楽しいけれど体は正直だなーとしみじみ感じている朝です。おはようございます。今は感じているのにすぐ忘れてしまうんだよねー残念…この先何度同じことを言うか自分でもわかりませんが無理しすぎない程度に頑張り…

はなみち

ル テ 銀で男の花 道見てきました。ル テ 銀行くの今年何回目かねー(遠い目)ネタバレありますのでご注意ください。↓

ふっとるーす

新幹 線のポイ ントも使いたいし今のトッ プさんたち見られるのもあと僅かだしとか博 多より梅 田のほうが近いし、などいろいろ言い訳付けて梅 芸にふっとるーす昼 公 演見に行ってきました。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

世界で一番

金曜のえむすてでぷりぷりを、土曜の音 楽の日でまっきーを見て以来懐かしい曲が脳内リピート中です。*1特に「もう恋なんて〜」はフルで普通に歌えた私…大好きな曲だけど歌詞を覚えていたことにちょっとびっくり(笑)ぷりぷりも好きな曲で嬉しかったー。暑…

だんさ

東 宝で星 組さん見てきました。11時公 演は分類的に朝公 演なんだろうか…ネ タバ レありますのでご注意ください。↓

明日は幸せ

久しぶりに石 井さん出演のN HK番組を見ていたのでこのタイ トル↑。どうして現場に行かないと会いづらい人ばかり好きになるんだろうねー(…)昨日は久しぶりに帝 劇に行ってやっぱり好きな劇 場だなーと感じて帰ってきました。見づらいところがあるのも知…

るどるふ

久しぶりの帝 劇でるどるふ見てきました。外のどりぼ看板は写真撮る人いたけれど中はいなかった…感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください↓

口ずさめば勝利の予感

気付けば7月に突入。今年ももう半年が過ぎたんですね…長かったような短かったような。でもまだやりたいことはいろいろあるので頑張らなくては。変に力入るといいことないので頑張り過ぎずに頑張ります。。夏の予定もほぼ出揃ったのかな?秋の予定がちらほら…

りんじょう

今日は1日…ということで昨日公開されたばかりのりんじょうを母と見てきました。相変わらずネ タバ レ含みますのでご注意ください。↓