2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から君がすべて

久しぶりに連休をいただいたのにずっと出かけている…休みの日に予定入れているから仕方ないけれどゆっくりしないと後が辛いよね…とりあえず夜は早く寝よう。。 見えない先のことに必死になりすぎて目の前の大切なことを見失わないように。何が大切なのか見極…

なたぎりまる

なたぎりまる見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

つきぐみ

つきぐみさんの全ツ@さいたま、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

いつでも飛び込む準備はできているのに

昨日はマチソワして、っていつものことになっていますが(笑)個人的には同じ演目見るより違うのを見る方が好きかも、と思います。好きな人が出ているだけでリピできた時もあったけれど、やっぱり中身だよなーと。もう一度見たい!と思えるのは幸せなことだ…

ふらんけん

ふらんけん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

みわ

みわ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

眩しすぎるから

現場の次の日は元気でその次の日は元気じゃない、という私の現場あるあるが出そうな予感、おはようございます。一気に寒くなってどうしたらいいんだと自問自答する日々…この冬は寒いのかなー><とりあえず自分のやるべきことをやらないといかん、と自分をほ…

すたーず

すたーずこん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

見たわその目に

昨日は久しぶりの現場…と思ったけれど、これが普通なんだろうな…某日経系列の新聞の記事で景気について質問されたOLさんが「去年は観劇が5回だったけれど今年は7回に増えました」と答えていて、軽く衝撃を受けました。5回なんて1か月で行けちゃうし!…

いーはとーぼ

さざんしあたーでいーはとーぼ観てきました。ネタバレありますのでご注意ください。