2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しんくり

数あるクリスマスソングの中でも、しんでれらくりすますは特別だなーと思うのは、をたくだからか… 松竹座で聞いていたのは何年前か考えたくもないけれど(笑えない)時々青春の小箱をそっと開くと、あの頃の思い出はキラキラしたままで残っている不思議。記…

かずさんこん

かずさんこんまちね。ネタバレあります。

くりすます気分

イルミネーション好きな私にはウキウキする季節がやってきました。都心に出ると本当にイルミネーションが多くて思わず写真を撮ってしまう…六本木ヒルズから見た東京タワーが素敵だったなー(タワー好き)とは言え寒い季節なので、暖かくしてイルミネーション…

SSS

くりえから歩いて博品館へ。歩ける範囲に劇場が多くて嬉しい悲鳴(笑)ネタバレあります。

ないすがい

久しぶりのクリエでそんなに久しぶりじゃないよしおさん(笑)ネタバレあります。

さむい

寒いけれど空気は澄んでいるようで、富士山が良く見える朝。おはようございます。富士山と東京タワーを見るとテンションが上がる人なので、今日も頑張ろう。あ、スカイツリーも!(そこか)去年お友達の結婚式で山梨に行った時、大きな富士山が見えてびっく…

ゆきぐみ

久しぶりのたからづかは待ってました!のゆきぐみさん。ネタバレあります。

差が激しい

外は寒いのに、電車の中は暖房で暑い…むしろ足元の暖房が熱い…難しいところです。。気付けば「良いお年を」と言うことも聞くこともあって、年末感をひしひしと感じています。年は越すんだろうけど、無事年越せるんだろうか…とりあえず体調を整えて頑張ります…

ひーろーず

ぐらんあーつこんに行ってきたのでメモ。ネタバレあります。

久しぶり

土日とも観劇するのは久しぶりかも…感覚なので違うかも(笑)客層が違ってまた良かったです。気付けば今年も残り僅か。やることいっぱいだけど、頑張りすぎずに頑張ります。

するーす

久しぶりの新国小劇場へ。ロビーに喫茶スペースと客席入口前に椅子あり、と自分用メモを残しつつ感想を。ネタバレあります。

みゅーこん

ざべすとおぶみゅーじかるこんさーと、というみゅーじかるこんさーとに行ってきたのでメモ。ネタバレあります。