じん

最後まで諦めきれず、らすとでいの中継を見てきました。今後ご贔屓が退 団する時は全力になろうと思ったをたく…最後ですがネ タバ レありますのでご注意ください。

  • さよならしょーはとにかくけいさんが出っぱなし歌いっぱなし。とっぷになってからの曲だけではなく前に歌った曲もたっぷり。のんのんしゅがーで泣きそうだったねけいさん…
  • そんな中テンションが上がったのは、あんなちゃんがRSFのハートのエースで出てきた時だった私…*1だって超超かわいかったんだよ><
  • はうるも笑顔で出てきたし良かったなーと思っていたら、ラストの「心から心へ」で私が泣いた。
  • 退 団者挨拶はあんなに愛の溢れた空間だと思わなかった。袴 姿で大 階段を降りてくる退 団者を見るみんなの目が優しくて。
  • 降りてきた後に組からと同期からのお花渡し。はうるはにわにわとあゆっち。あんなちゃんは同期がひめちゃんだった。みみちゃんはまっつとさきちゃん。けいさんはちぎとゆめみさん。
  • 同期のお花渡しの時はお花渡す以外の人も出てくるから何か賑やかだった。みみちゃんの時もけいさんの時も耳元で囁くまっつがずるい。
  • 挨拶はみんな涙目になりながらもしっかり感謝の言葉を言うんだよね。さすがだと思った。
  • 私もずっと泣いていたけれど、ちらちら映るあゆみちゃんが泣き顔で愛しかったです私。
  • これはJでやったら大変だよ、たぶん号泣(笑)
  • 本編は中継なので、そこ見たいんだよ!というところが見られないところもしばしば…
  • その分今まで見ていなかったところがたっぷり見られたから良しとする。
  • うつくしききせつはようやく!まっつを見て(銀 橋なのに)G Sの中 詰はようやく!ちぎあゆを見た(セン ターなのに)
  • ひめばあちゃんは先生に見てもらって元気になってジャン プしたあげく「先生、診 療 所も辞めないで」だった><
  • とか言いつつうつくしききせつで紙飛行機を杖で落としていた(笑)
  • G Sの赤 鳥は最高潮の熱気だったと思う。みんなの気合いが違っていた。
  • その前に中詰で銀橋でまっつとみみちゃんがオデコこつんしてた><
  • 私はいつもドキドキしながらちぎを見ちゃうんだけど最後まで立派だったよ。お疲れさま。
  • これからゆきぐみがどうなるのか不安もあるし期待もある。次に会うときも笑顔でありますように!

*1:改めてRSFの衣装を見たらハートのエースじゃなくて普通の衣装な気がしてきた…