くりえふぇす

くりえふぇすそわれ見てきました。今日初 日の人がいる中いしまるさんは楽…ネタバレありますのでご注意ください。

  • 出 演者によって曲や曲順が微妙に違うらしい。
  • とにかく盛り上がりマッ クスな曲がてんこ盛りなので聞いているほうは楽しいけれど全体のまとまりとしては難しいよね…
  • レベ ッカスタ ートの時は山 口さんのVから始まる気がする。
  • 特別ゲストのやみひろ後に4カ国語*1で歌ったことが判明。通りで合わないと思った…
  • 韓 国の方の歌う曲は全部よしおくんが歌っていた気がする。*2
  • まてさんはやみひろとかかっこいいのにまさかのだんすおぶばんぱいやのさら役(笑)ちひろちゃんいるのに(笑)
  • しるびあさんとちひろちゃんのじょびじょばは石井さん出ると思って良いか…
  • しるびあさん命名?すりーすとーんず*3は「時が来た」を歌う。いしいさんの時が来た…
  • いしまるさんはじけ曲のゴーウエストでおのだくんが女 装。おのだくんとにいろさんが同じポジションと聞いて「?」だったのが「!」になった瞬間(笑)
  • たけださんはサッ クス大盤振る舞い(笑)
  • タオルはらんべすうぉーく、ペンラはラスト1曲のみの使用。

*1:しるびあさんいわく、ドイツ語ハンガリー語韓 国語日 本語の4つ。

*2:モーツ ァルト、ルド ルフ、ハム レット。ほぼ全て韓 国語。

*3:いしいいしかわいしまる(笑)