2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとつ

久しぶりにまちそわしたせいか抜け殻みたいになっています…今日は1日のんびりしよう。。思えば昨日は今年の石井さん初めであり44歳の石井さん初めでした。そんな変わりはないはず(笑)また1つ歳の差が広がったことが切ないけれどあと2ヶ月弱でいつもの数…

ちぇす

久しぶりにまちそわしてちぇす見てきました。まちそわ間にネイ ルは大変。。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

だなんて真面目なフリして

ここ最近自分の電車運の無さを痛感しています…元々遅れがちな電車を使っているけれど頻発具合が半端ない><でもその分1ヶ月前から狙っていたコートが半額近くで買えそうなので良しとします…こうやってバランスが取れているのだね。。東 京も雪が降って雪が…

すぱまろっと

すぱまろっと千 秋楽見てきました。終わったのが16:20…13時公 演だから3時間は超えてたのか。。東 京公 演終わりましたがまだ大 阪が残っているのでたたみます。

久しぶりに

現実に戻りたくない病(笑)夜公 演は仕事終わってから見られるのがありがたいけど年々しんどくなる…楽しい思い出を胸に今日も頑張り過ぎずに頑張ります。拍手もいつもありがとうございます。

おーしゃんず

星 組さんのおーしゃんず11見てきました。楽しかったー。感想まとめますがネタバレありますのでご注意ください。

ぼにくら

ぼにくら まちね見てきました。客席ぱっと見男 性のほうが多かった印象…感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

重かったらすみません

半分自分用メモ。B WM LのD VD発売は2/15(動 画あり)。

かくめい

かくめい昼 公 演見てきました。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

見つけたんだ小さな光 未来へ

年末な感じがしない…と思っていたらいつの間にか年が明けていました。何気ない毎日が大切なんだと特番続きのテレビを見ながらぼんやり考えています。ここ最近「1年の計は元旦にあり」とばかりに、1年の最初に行った現場がその年を表す傾向があるような気が…

いそさん

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年早々料金が1000円だと知り母と映 画「山 本 五 十 六」を見てきたので感想を。