2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だーりん

くりえでだーりん見てきました。ビューサンくらい客席の分け方が気になる…ネタバレありますのでご注意ください。↓

流した涙もいつしか

夢を見たら久しぶりに職場の話ばかりだったのでこんな時間だけど起きてみた。夢に深層心理が表れるならまさにそうだと思うけれど、せめて今夜くらいは理事に出演してほしかった><いろいろ難しいね。いつの間にか季節は変わっているから体調に気を付けなけ…

みなみたいへいよう

ドラマシティでみなみたいへいようまちね見てきました。ドラマシティの壁が低くなる…(遠い目)ネタバレありますのでご注意ください。↓

笑った顔が勇気をくれる

昨日は(も?)日生→帝劇とハシゴしてきました。距離が近いのもあったけれど、体が何となく楽なのは椅子のせいもあると思う…日生も帝劇もふかふかの椅子だもんね。。あとは帝劇が体を動かしやすい席だったからかも。まあ観劇した次の日は思い出パワーでいけ…

やねのうえの

まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

しょっく

そわれ見てきました。999回だった模様。

誰かに希望を与えて

気付けば月曜日…3月も半分以上過ぎて新年度も目の前。。年度末と年度頭がバタバタする仕事なので今年もあっという間にGWになるんだろうな…むしろ早く来てほしい(笑)*1新年度の仕事も少しずつ見えてきてまだわからないところもあるけれどやるだけやって…

だーりんいべ

わたしのだーりん、いべんと2部に行ってきました。見慣れた帝 劇も雰囲気が違う…ネタバレありますのでご注意ください。

花が咲いたら

土曜日曜と楽しい日々を過ごしました。お天気にもめぐまれ…日曜の昼過ぎは空が霞んで大変なことに。。マスクをすれば鼻や口は守れるけれど目は別に守る必要があるんだな…(学んだ)そして今日は3月11日。あの日のことを忘れずに、感謝の気持ちを忘れずに。今…

ぞく!

紀伊國屋ホールでぞく11人いる!まちね見てきました。新宿駅から地下道入ると楽だね…(行きは迷った)ネタバレありますのでご注意ください。↓

おーまい

ぶいこん初日入ってきました。感想はネタバレありますのでご注意ください。↓