どこまでも つづく夢

昨日は久しぶりにじゃにのこんさーとに行って、こんさーとってこんなにパワー使うのか><と思って帰ってきました。をたくすごい(笑)まあ昨日は10周年をお祝いする、というこんさーとだからまた違ったのかもしれないけれど。

たきつのこんさーとは何回か行っていて、その度に応援しているジュ ニアが違う気もしているけれど(笑)周りが変わっていてもいつも真ん中には2人がいるのは当たり前のようでやっぱりすごいことなんだなと思います。2人の道がこれからも続きますように。デイ ドリ聞きたかった><(そこか)*1

この後は秋のツ アーが控えている訳ですが…セ トリはどうなるんだろう。。まあ2人のことなので心配はしていませんが昨日聞けなかったあの曲やあの曲が聞けることを楽しみに…どこか飛んだらすみません(笑っておく)

*1:でもデイ ドリやるとべすとこんっぽくなっちゃうからなー。。