2018-01-01から1年間の記事一覧

すっかり

すっかり冬になってしまった… 活動量ががっつり落ちていたので久しぶりの観劇は無駄にドキドキしていたのですが、行ってしまえば楽しかった! やっぱり劇場は私にとってパワースポットだなと改めて感じました(笑) 体調には気をつけて、年末年始を楽しまな…

おんゆあ

ネタバレあります。

ごーすと

日付詐称でめも。

いつからだろう

気付けば5月…!(恒例) 好きなものを好きと言うことにもパワーがいるんだなと痛感した日々を超え、何とかやっています。無理しないこと、頑張りすぎないこと。 いつも心がけている言葉を再確認して、今日も頑張ろう。

いちなな

いちななはちきゅー、見てきたのでメモ。ネタバレあります。

しろい

気付けば2月…! 毎日がただ過ぎていかないように!と思っていたのに、なかなか難しい。。少しずつでもいいからやっていかないとね。東京も2回雪が降ってどうなることかと思ったけれど、無事にやっています。桜の開花予想も出たし、春のことも考えながらやら…

またはり

またはり、東京初日まちそわ見たのでメモ。ネタバレあります。

しんねん

2018年…! 年末感のないまま年を越してしまった。。 相変わらず曜日感覚もあんまりなので、今年は曜日感覚くらいはしっかりしたい…あとは体が資本!健康第一!!今年もよろしくお願いいたします。

ゆきぐみ

ゆきぐみそわれ?見てきたのでメモ。ネタバレあります。