じぇーん

日 生でじぇーんえあ見てきました。日 生の傘立ては入って左側とクロークの前(自分用メモ)ネタバレありますのでご注意ください。

  • 初 演も見ず原 作も読まずの私でも付いていけてよかった…
  • 原 作もこんな流れなのかなー納得いかない気もするけど。
  • 奥さんいるのに黙って結婚しようとするところとかずるいぜさとしさん!と思うけれどカテ コがいけめんだったので良し(いいのか)
  • こにしくんは安定のいけめん…
  • 私は通常の席でしたが舞台上にS P席なる席が。いわゆる番 協ポジ。
  • 客席から丸見えだし登場位置も近いし最初から最後まで気が抜けない席な気がしますが、カテ コで皆さんご挨拶されるのを見て本当に気が抜けないと思う…
  • S P席は当たり前ですがお芝 居始まったら席には付けないので早めの着席をお勧めします。
  • オケさんどこいるのーと思ったらステージから一段低いところか。
  • まつさんはとにかく出ずっぱりだった。あのパワーは本当にすごいと思う。
  • 歌声も癖がなくてすんなり入ってくる。故にいろいろ感じてしまうのだけれど。
  • さとしさんは大人の男の色気が出過ぎである。笑いのシーンもあるからラストの切なさがまた引き立つんだと思う。
  • じぇーんと呼ぶ声が切なくて色っぽくて…あと結 婚 式のシー ンの衣装*1が似合いすぎていて泣きそう(落ちついて)

*1:ジャケ ットの裾長めでモーニ ング風?の黒のスーツ。改めてさとしさんの背の高さは素晴らしいと痛感(真顔)。