2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいをみせて

体温調節がうまくできない…(何) 社会人として体調管理も仕事のうちだよなーと思いつつ疎かになっている…悲しいことに無理ができる歳でもなくなったので、自分の体を大切にしたいと思います。。をたくは体が資本だよ…

きんぐだむ

きんぐだむまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

うみのひ

まちそわしたらバタンキュー(何) 久しぶりにお友達とまちそわしましたが、幕間や終演後にいろいろお話しできるっていいなーと痛感。いろいろはきだしたけれど未来の自分のために感想は残しておかねば(懐古厨)お天気も何だか落ちつかず、大きな被害があり…

べる

べるばらまちね感想(ネタバレあり)

ぷれ

ぷれぞんそわれ感想(ネタバレあり)

ないよ

暑い…! 急に暑くなると体温調節ができず大変なことになるタイプです…徐々に暑くなってくれるなら体も慣れていくからいいのにねー(わがまま) 冷えが元で体調を崩すこともあるから体を冷やしすぎないように過ごさなくては。冷たいものも食べたくなるけれど…

ぶらっく

ぶらっくめりーぽぴんず見てきました。とってもネタバレありますのでご注意ください。

明日は明日の

気がつけば7月…!(もはや合言葉) やり残したこと多数のまま上半期が終わってしまった気がする。。上半期の残りを抱えつつ夏までラストスパート!マイペースで頑張ります。 拍手もいつもありがとうございます!

しょうちく

お休みもらえて家でのんびりーの予定が父からチケットが1枚ある、というをたくを釣るには最適な言葉で演舞場まで行ってきました(父もいただいたらしい)。しょうちくしんきげき昼の感想です(ネタバレあります)。