2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっと来るようなメロディ

また現実に…ほぼカレンダー通りな職場なのですが世の皆さんもカレンダー通りなのかな?思ったよりも混んでいる。 GWが待ってるGWが待ってる…!と言い聞かせて頑張ってきたけれどいざ目前に迫ると次はどうしようかと思うもので。しかし残念ながら着々とチ…

ゆーわん

久しぶりのれっどしあたーは久しぶりのゆーわん!じょびじょば!夜公演見てきたのでネタバレご注意ください。

さくらひらひら

いつの間にか桜も散り始めてちょっぴり寂しい気持ち…でも桜吹雪が好きなので見られると嬉しい、不思議な気持ちです。 桜吹雪が好きすぎて、昔職場で後輩の子と桜の木の下で桜吹雪にキャーキャーしていたら部屋の中に毛虫を持って帰って来たようで大パニック…

れでぃべす

れでぃべす初日見てきました。帝劇で初日入るの三銃士以来かな…(遠い目)ネタバレありますのでご注意ください。

ももいろの

この週末は女子ばかり見ていたんだなー。女子ばかりという共通点があるにも関わらず、何か違うような…(言うな)でもどちらも楽しかったからそれで充分です。 たくさんの女子からパワーをもらったので私も頑張らなくては…GWまで1ヶ月切ったしスケジュール…

すみれの花たち

ライブ中継ですみれの花たち、まちねを見てきました。ネタバレあります。

えぬえむびー

お友達に声をかけていただいてたまありへ。勉強不足で情報量少ないですがネタバレあります。