2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着こなしてみせるのだ

昨日は観 劇後、初めてひかりえに行ってきました。一部のカ フェやお店は混んでいたけれど*1売り場も広くてうろうろできました。というよりもどのフロ アも魅力的すぎる…余裕で1日いられる気がするもの(笑)昨日は早足で見たからまた時間を取ってゆっくり…

かいぞく

今日はK バ レエかいぞくを見てきました。オーチャードは階段多いね…ネ タバ レありますのでご注意ください↓。

あなたこそ

またまた久しぶりの更新。現 場行くのもちょっと間が空いたのか…とここを見て気付く次第です(笑)昨日はまいかる板 橋に行ったけれどとにかく映画館に人がいっぱいいてびっくりでした。12周年でサー ビスデ ーだったからかもしれないけれどいろんな年代の方…

りょうふぇす

日付詐称で更新。2回目のりょうふぇす見てきました。簡単な感想ですがネ タバ レありますのでご注意ください。↓

私には愛する歌があるから

久々にダブ ルヘッ ダーしたら心は充実しているけれど体が痛い…中 劇 場のイスってあんなに固かったっけ?(涙)*1B WM Lもよくよく考えたら3時間超していたもんね。。ありがたいことにお休みなので少しゆっくりします><自分用めも:中劇 場のクロ ークは…

どんかる

昼は東 宝で雪 組さん見てきました。ネ タバ レありますのでご注意ください↓。

B W M L

夜は初 台へ。こちらもネ タバ レありますのでご注意ください。

ゆーわん

年に1度のお楽しみゆーわんを見てきました。赤 坂レッシアの下 手に行くには最前列から!(いつも迷う…)千 秋 楽だったから隠さなくても良さそうですがあまりにマニアックな感想なので隠します。