2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おさめ

昨日で観劇納め(たぶん)(笑えない)今年は観劇の回数を減らそう!と思ってやってみたけれど、極端になってしまったような…その分本当に見たいものが何か考えてできた気がします。タイミングもあるし。今年見たものまとめも今年中にやりたいけれどちょっと…

あーるいー

かずさんこむさんのまちね見てきたので感想をメモ。

白き薔薇

気付けば今年も残りわずか…早かったなー。いつの間にか寒くなったし体調管理には気をつけて過ごしたいと思います。皆さまもお気をつけて。そう、ふぉーらむに行ったのでたからづか展も見てきました。楽しかったけれど皆さんの熱がすごくて(笑)少しでもたか…

きたがわ

きたがわさんふぁみりーみーてぃんぐの2回目に参加したので感想をこっそり。

とこしえの

この冬一番の寒さ、と言われてもピンと来ない朝もありましたが、今朝は寒い><ポストの上にうっすら氷があったもの><昨日は観劇後有楽町でごはんを食べたのですが、その時久しぶりにあられが降っているのを見ました。あんなに丸々とした氷のかたまりが落…

ぶえのす

ぶえのすあいれす見てきました。感想をまとめますが、ネタバレありますので、ご注意ください。

いつの間にか

12月!っていつも言っている気がするけれど(笑えない)何かある訳でもないのにこの焦燥感たるや、さすが12月…やるべきことをやって2015年に備えなくては。ぐっと寒くなったり、インフルが流行っていたり落ち着かないところもありますが、頑張りすぎずに頑張…

ぱっく

つきぐみさんまちね見てきたのでメモ。ネタバレありますのでご注意ください。