2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも

えたーなるちかまつのポスターが気になっていたら、今日が制作発表だったようで…行けるかなー調べよう。まだまだ寒い日も続きそうですし、体が資本なので体調管理は気をつけて。皆様もお気をつけください!

げんろく

えたーなるちかまつのポスターを横目にコクーンへ。*1ネタバレあります。 *1:ふかつさんがまた色っぽいんだ。。

中華まんの日

なんだそうです。1/25。自分用メモ。 あと、あゆっち関係で流れてきた、ふぇありーているの画像も気になるのでメモ。昨日の鈴木くんがあんななんて信じられなーい!役者さんってすごいね…(今更)

ひみつ

ななつのひみつ見てきたのでメモ。東京は千秋楽でしたがネタバレあります。

思い出はいつの日も

ついに雪が降った(T_T) 東京の雪なんて!と言われてしまうのは百も承知ですが、雪道が苦手な私にとっては厳しい問題><明日の朝は無理せずゆっくり歩こう。。とネガティブに考えても仕方ないから少しでも楽しいことを考えよう。舞台の予定とかー(結局悲し…

げんろく

今年もお世話になるんだろうか?こくーんでげんろくみなとうたを見てきたのでメモ。ネタバレあります。

新しい答え探して

2016年! 年末年始はあっという間に過ぎて行ってしまった…また新しい気持ちで頑張ります。手帳出しも観劇まとめもしていないので、こそこそやろう。2015年は観劇の数も減り*1いろいろ考える年になりました。 2016年もいろいろありそうだけど、観劇ゼロにはな…

まのん

つきぐみさんそわれ見てきたのでメモ。ネタバレあります。