2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欲深い

最近物欲がありすぎる…(何) 店頭での衝動買いは少なくなったけれど(断れないタイプ)その分ネットでポチッとすることが増えてます。最初はクリスマスだからーなんて言っていたけれど、もうクリスマスじゃない!正月も含めないと!ご利用は計画的に!(落…

よるの

よるのしまい、東京楽を見てきたのでメモ。ネタバレあります。

はんぶん

観劇しない期間と観劇したい期間の差が激しい(笑) こればかりは自分の気持ち次第だから何とも言えないところだけれど、楽しく観劇できたらいいなと。本当私にとって観劇は義務じゃなくて趣味なので。。気付けば12月も半分過ぎている!ということは2015年も…

さいばら

さいばらけいぶ、そわれ見てきたのでメモ。ネタバレあります。

よるの

よるのしまい、まちねを見たのでメモ。がっつりネタバレあります。

いつの間にか

12月…!(もはや恒例) 気付けばこちらも全然更新していませんでしたね。。 情報は気になるけれど現場に行く気持ちにならなくて、足を運んでいませんでした。 そんな自分にびっくりしつつ、行かなかった期間を数えたら2ヶ月もないことにもびっくり(笑)もっ…

りぺあ

久しぶり(だと思う)のくりえでりぺあのそわれ。ネタバレありますので、ご注意ください。