2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羽が欲しい

ネ タバ レをト ップに上げておかないためのエ ント リ。…と言っても東 京公 演は昨日で終わり。*1皆さまお疲れさまでした!大 阪公 演も頑張ってくださいね。しかし昨日の客層は謎だった…*2初めて行ったシ ブゲ キは本当にこじんまりとした劇 場でした。き…

ゆうどく

シ ブゲ キでゆうどくしょうねん見てきました。シ ブゲ キはエレ ベーターでしか行けず中の女 子トイ レは5つ。ビ ル内ユ ニクロの女 子ト イレはB 1に2つ、以上自分用メモ(笑)以下ネ タバ レありますのでご注意ください。

いいふうふ

いつの間にか「いいふうふ」の日が終わっていました。「いいふうふ」以外何の日か思い出せなくなっていて自分もびっくりしたけれど月日が経つってこういうことなのかな。改めてお誕生日おめでとう。月日が経つと言えば今年も本当に残りわずかなんですね…カレ…

ろこ

グロ ーブ 座でろこ見てきました。いつものグ ロー ブ座とは雰囲気が全然違う…感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

主張

最近本屋でびっくりだったこと。風 間さんドラ マティ ックア クターvol.2表 紙!Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック182号)出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2011/11/04メディア: ムック購入: 2人 クリック: 31回この商品…

えどの

そわれは移動してえどの青空。ア フター トーク付と言われれば頑張る(笑)こちらもネ タバ レありますのでご注意ください。

とらいあんぐる、まちね見てきました。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

はしごした

昨日は久しぶりに舞 台をはしごして見てきました。11月は見たいものが多すぎて諦められない><とはしごしたのですが、体力的にまだ大丈夫な自分にちょっと安心(笑)とか言って明日あたり大変な思いをしそうな気もする…(笑えない)まあ懲りずに今週末もは…

らぶりー

夜はグ ロー ブ座行ってきました。こちらもネ タバ レありなのでご注意。

にゅーよーく

にゅーよーくにいきたい!に行ってきました。ネ タバ レありますのでご注意ください。