2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の花

昨日は久しぶりの現場…と思ったけれど1週間開いただけという…いかに普段通っているかがわかりますね。(笑えない)仕事もバタバタしていろいろ考えることもあるけれど、自分にとってをたくの時間は必要なものだし、だからこそ無理の無いようにしなくてはい…

そらぐみ

そらぐみさんまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓

しょうちくざほうしき

昨日は久しぶりのオーブでした。感覚としてはもっと行っている気がするけれど*1行くの2回目なんだよね…相変わらずお手洗いの列と1階ロビーの混み具合は半端ないけれど、2階は少し空いていると思う。2階のお手洗いは松竹座方式(向かい合う2箇所に出入り…

すたーず

すたーずこん、東京千秋楽に行ってきました。ネタバレありますのでご注意ください。

1日1日を重ねて

GWはいつの頃からか観劇ウィークになっていました。ここ最近はGWは日生でこども歌舞伎!だったのが、歌舞伎が演舞場に戻ってもなお日生に行っているという…私くらいだと思う。久しぶりのお友達にもお会いできたし気になっていた新しくなった歌舞伎座の地…

まいふぇあ

初日はきりやいらいざ!ネタバレありますのでご注意ください。

ちょんがんね

まちね見てきました。ネタバレあります。

りとるまーめいど

発表されてから気になっていたりとるまーめいど見てきました。満席だったよ。ネタバレありますのでご注意ください。

おしろ

久しぶりのおしろは夜の部を。ネタバレありますのでご注意ください。