だでぃ

だでぃもまさか配信で見られるとは…日付詐称でめも。

  • だでぃ好きとしては劇場に行くのがいいんだろうけど、結局配信で拝見。
  • 再演の度にちょこちょこ改変してるのよね。うーんなところもあるんだけど(言うな)やっぱり最終的にはじーんとくる。
  • じょんの手の上で踊らされている感…
  • 今回は終演後の2人だったので、ちょっとお疲れな感じもありつつ、素っぽいところも見られて楽しかったなー。
  • きっとお稽古場はあんな感じに違いない(勝手な推測)
  • よしおさんは先日のていげき配信で、配信にもいーすとりーみんぐにも慣れた感じが見えてかわいかった(笑)まあやちゃんはあんまり慣れていないのかな?それもまたよし(結局何でもいいんだな…)
  • スタッフさんも終演後で大変だっただろうに、配信ありがとうございます。また楽しみにしています。