2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それは儚く

昨日は久しぶりのまちそわでした。距離はほとんど移動していないけれど*1やっぱり疲れはありますね(笑)でも幸せな疲れだから良しとします。最後抜け殻みたいになっていた私に付き合ってくれてありがとう><(私信)9月もいつの間にか最後の日になってい…

はなぐみ

初 花 組さんはうっかりS S席で…ネ タバ レあります。

でゅえっと

くりえまちね。ネ タバ レありますのでご注意ください。

あなたとの出会いの日を

9月ももう半分が過ぎてしまった…1日1日を大切に過ごさなければ><そういえば最近手帳関係でこちらに来られる方もいらっしゃるようで、そんな季節なんだなと痛感しています。今年の手帳出しはまだ先になると思いますが*1来年の予定も出始めたのでそろそろ…

かれいなる

今日はがらこんそわれ見てきました。定期的に初 台に行っている…ネ タバ レありますのでご注意ください。

どこまでも つづく夢

昨日は久しぶりにじゃにのこんさーとに行って、こんさーとってこんなにパワー使うのか><と思って帰ってきました。をたくすごい(笑)まあ昨日は10周年をお祝いする、というこんさーとだからまた違ったのかもしれないけれど。たきつのこんさーとは何回か…

てん

たきつどーむに行ってきました。じゃにのこんさーとは去年秋のぶいこん以来、と思っていたら冬のしょうちく以来でした。。以下感想。

駆け抜けた夏

気付いたら9月になっている…!昼間に吹く風もどこか涼しくて少しずつ秋が来ているんだと感じています。夏もそろそろ終わりかな…まだ夏物は手放せなさそうだけど。この夏もいろんな舞 台を見に行きましたが一番見たのはくらぶせぶんでした…手持ちのチ ケット…

せぶん

今日はよこすかでくらぶせぶん見てきました。来週の福 岡大千 秋楽を前に私はこれが最後です。ネ タバ レありますのでご注意ください。