2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あな

誕生日に映画を見てきたので感想をこっそり。

あいあればこそ

福岡から帰ってきて予想通りバタンキュー(死語?)でした…まだ油断はならないけれど!久しぶりに遠征に行けて楽しかったー!今回はお友達とご一緒だったので、私1人ではできなかったこともたくさんあって…2日間本当にありがとうございました。 ここでたっ…

べるばら

ゆきぐみさん全ツ@福岡、まちねを見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

かぶき

日付詐称でこっそり。はかたざでかぶきそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

春のうららの

1歩ずつ春が近付いていますね…ってもう3月も半分過ぎているのか…まさにorzな気分です(笑えない)そりゃ春らしくもなるよ、なってもらわないと困る! と同時に鼻もムズムズ喉もイガイガでここまで花粉も近付いているようで…こちらはもう少しおとなしくして…

だでぃ

くりえでだでぃ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

さんきゅー

3月もどんどん過ぎて行く…好きな月ではあるけれど、相変わらず時間が経つのが早くてびっくりしています。って毎日言っているような(笑) 考えることも多いけれどなるべくポジティブに、無理しすぎず穏やかに過ごしたいな。頑張りすぎずに頑張ります。拍手…

ないんでいず

ないんでいずくいーん、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

灯りをつけましょ

気付いたら3月…! 新しい生活を始めて1ヶ月半くらいになりますが、まだまだ慣れないことも多いのだと痛感しています…現場の回数が明らかに減っているもの(笑)でも3月はいろいろ行きそうなのでこちらも更新すると思います。 少し暖かくなったらまた寒く…

つばさある

せいねんかんでつばさあるひとびと、そわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。