2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうよあなたの あなたの名前

くりえって休憩時間にしゃんてとの通路が開くんですよね。そんな20分の間にいそいそときゃとる行ってうっかり買ってしまった私…最後ですから!月組大劇場公演ライブCD Misty Stationアーティスト: 宝塚歌劇団,霧矢大夢,蒼乃夕妃,龍真咲,明日海りお,越乃リュ…

どうけ

くりえでどうけのひとみ見てきました。感想まとめますがネ タバ レ含みますのでご注意ください。しかし今年はあと何回くりえに行くんだ私…

大切なものを見失いそうな

映 画見た感想書きたいので日付詐称します。日曜日見たこひぷりのてーまそんぐは、まっきーの新 作でした。*1ということで宣 伝兼ねてぺたり。恋する心達のためにアーティスト: 槇原敬之出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2012/04/25メディア: CD購…

ふぇす!

寮フ ェス見てきたので感想をこっそり(ネタバレあります)。

こひぷり

青 山でこーひーぷりんす見てきました。青 山は久しぶりじゃなかった(笑)*1感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。 *1:チェス以来だからそんなでもない。客入れの曲にチェスであっきーが歌った「ワンナイト〜」があった気が。

昨日と明日を結ぶ

気付いたら4月になっていて今日で2日め。毎年年度末はバタバタしているけれど今年も相変わらず…でも変わらないことって実は幸せなんだと感じられるようになりました。今年は久々に異動の辞令があって勤務地から異動になります。通勤時間がぐんと長くなるの…

えどはち

東 宝で月 組さんのえどわーど8 世見てきました。11時公演はマ チネだと思うけれど15時公演はソワ レなんだろうか…(そんな悩み)(ちなみに見たのはマ チネ)感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。