2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごー

今日は急遽お声をかけていただいて帝 劇に行ってきました。ありがとうございました!公 演は終わっていますが感想は長いので畳みます。

気にかける余裕もなく

昨日は本当に楽しい1日でした。最近ソ ロ活 動が多いからお話する相手がいるのが本当に嬉しい><たくさんお話できて満足しちゃったから昨日書いた公 演の感想が少ない(笑)でも振り返った時にいろいろ書いていると楽しいので思い出したことはちょこちょこ…

しょうねんたち

日 生昼公 演見てきました。ス タッ フさん見ると日 生に帰ってきたなーと思う(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください!

ずっと君と

ずっとパ リに飛んでいた気持ちがここ何日かヴェロ ーナに飛んでいます…すごいね、ろみじゅり。(他人事風) 今回はありがたいことに2回見ることができたので役者さんが変わると雰囲気も変わるんだと感じることができました。Wキャ ストって楽しいね!(今…

ろみじゅり

ろみじゅり見てきました。W キャ ストの醍醐味を味わった気がします。ネ タバ レありますのでご注意ください↓

はじめました

いろんなところでお見かけして気になっていたので始めてみました。ザ・インタ ビュ ーズ。 http://theinterviews.jp/m_icake/interview (ちなみにアカ ウントはついったと同じです。) はたして質問はいただけるのか(笑)のんびりやっていますのでよろしけ…

ろみじゅり

ろみじゅり見て来ました。Wキ ャス トでうまく見られるとありがたいんだけどねー。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

私にはすべてが宝物

慌ただしく過ぎて行く毎日を当たり前のことだと思わず、特別なことだと感謝しながら今日も頑張ります。

どりぼず

またまた帝 劇に行ってきました。全然雰囲気違う…(当たり前)感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

みんなはみんなのために

昨日で私の夏が終わりました。5月の終わりに制 作発 表オー ディエ ンスに参加させていただいてから3ヶ月弱、まさかこんなに三 銃 士にハマるとは思っていませんでした。だってオー ディエ ンスの前は1公 演分しかチ ケット持っていなかったからね(笑)…

さんじゅうし

博 多 座で三 銃 士見てきました。これで私の夏も終わり。ネ タバ レありますのでご注意ください。

心機一転

お引っ越ししてきました。はじめましての方もいつもの方もお久しぶりの方もこんにちは。 何だか見切り発車な気がしていますが*1ちょこちょこいじっていく予定です。 結局お引っ越ししてもやっぱりをたくはをたくなので(笑)今までと同じようにマイペースで…