しょーちく

今日はお声をかけていただいて松 竹へ行ってきました。ありがとうございました!今日で終わりですが感想は長くなりそうなのでたたみます。


思い出した順に。

  • せくぞんの間のセリフ、吉野くんの自 己紹 介ではなくちゃんと?「せくしーろーず」でした。
  • みんなびっくりしてたけど金 内は笑っていた。かわいい。
  • そんな金 内のわいるどぽーずはわいるど?な短距離走のぽーずだった…
  • ちなみに瞳 ス クの2回目の吉 野くん自己紹介はいつも通り。しげは「かわいいなー」それを受けての吉 野くん「えへっ☆(ほっぺに人差し指)」超かわいい><
  • こんとは地味に長い…こたき生き返らなくて若干グダグダ(笑)
  • ばあさんとの海コ ン トりゅうせいの一言は「それ以上やったら日 本の汚 点じゃ」
  • かねうちのさんたさんへの訴えはカ ツ ラを取って投げての熱演!終わった後は後ろで小さくなってカツ ラ被ってた。