にゅーよーく

にゅーよーくにいきたい!に行ってきました。ネ タバ レありますのでご注意ください。

  • 開 演 30分前くらいから2階に上がる階段(中央のほう)で塩 田さんwithオ ケさんの演奏あり。
  • 生 オ ケはテンシ ョン上がっちゃう人なので楽しかった!がっつりネ タバ レですが*1お時間あればぜひ。
  • 本編はまさに「ハ ッピーミ ュージカ ル」難しいことは考えずに楽しんだもの勝ちかと…
  • 1つ1つのシー ンの楽曲が良くてアン サン ブルさんも出ずっぱりで。本当に贅沢なんだけどシー ンの繋ぎ方が気になるかな…
  • リ サとア クセ ルは絶対合わないよなーと思う。でもわかりあえた後の仲の良さっぷりたまらん…
  • わかりあえた割に枕投げは超戦闘モード(笑)
  • その後ア クセ ルの胸元空きすぎのバス ローブをさらっと直すリ サが羨ましい!残念ながらすぐに戻ったけど。
  • さとすもだけど村 井さん戸 井さんの昭 和のいけめん(※誉めてます)がまたたまらん…
  • いずみさんはかわいいんだけど歌うと男 前で何より体格が良すぎていろいろギャ ップありすぎ(笑)

*1:曲もだけど塩 田さんが「このシ ーンは〜」とお話してくださるので(笑)