いいふうふ

いつの間にか「いいふうふ」の日が終わっていました。「いいふうふ」以外何の日か思い出せなくなっていて自分もびっくりしたけれど月日が経つってこういうことなのかな。改めてお誕生日おめでとう。

月日が経つと言えば今年も本当に残りわずかなんですね…カレンダーをめくる度にドキッとします。。
新しい手帳を買ったのでまた手帳出しもしたいけれど、12月最終週からしか使えないのでまだ先かな…
そう、前のダイアリの手帳出しの記事?からこちらに来る方が多いようで…プライベートにしているから読めないですよね。申し訳ありません><あと1ヶ月くらいでこちらでもやります。と言っても大した内容ではありませんが。。

東京も寒いのか暖かいのかわからない日もありますが、着実に冬に向かっているんだろうな。楽しみはあるから体調管理はしっかりして毎日を過ごしたいと思います。

拍手もいつもありがとうございます!