ですね

いけめんですね、見てきました。休憩中舞 台上に「休憩ですね」と出るのが印象的でした(そこか)ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 韓 国版もド ラマ版も見ないで見たんだけどあらすじは似ているのかな?
  • こちらはコ メデ ィ多めだったから気楽に見られたけれどこっぱずかしいところ多々あり…
  • 話の流れ、というよりも設定自体がありえないからツッコミも何もない(笑)
  • っていうか自分がコ ンに行って自 担にあんなことされたらびっくりというか呆然とする(笑)
  • きたやまさんはかっこよすぎだろう!少 女マ ンガの主 人公のようでした。かっこいいだけじゃなくておもしろいところはおもしろくやっちゃうのがまたずるい。座 長!
  • うちは久しぶりに見たけどうちだった。お芝居のクセも歌い方のクセも踊りのクセも全部うち。うちがしっかりしないと作品がしまらないので頑張るんだよ><
  • みやたが思った以上においしい役で正直うらやましい(笑)ふられた後もいい人すぎるだろ!ド ラムを叩くシ ーンでガン見して申し訳ない。
  • みつきちゃんがまたかわいくてねー。歌声聞けたのは嬉しかったし、ピュアなところがしっかり出ていてかわいかった。
  • 対するまのさんがイヤなア イド ル役をしっかり演じていたのが良かった。舞 台の経験あるんだよね?余裕あるように見えた。
  • 個人的にはダ ンサーの皆さんとおっかけ役の人ばかり見ていたことを白状します(笑)
  • 脇もしっかり固めてもらっていて、思った以上に力入ったお仕事なんだねこれ…(言うな)
  • 私の周りは落ちついていたけれど歓声は小さな声でも上げないほうがいいと思うよ。。
  • そう言えばカテ コがちょっとぐだぐだだったかな…もうちょっとコンパク トにしてもいい気がする。座 長の挨拶後も規定のカテ コするのは個人的に好きじゃない。。