ごーるど

ごーるど見てきました。感想まとめますがいつもの通りネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • とにかく歌がいい!
  • という一言でもろもろお察しください(笑)
  • 3分で何ページ分のセリフを歌うよりも1曲歌うだけで伝わる、歌の持つ力を感じました。
  • …って昨日ア フター トー クで羽 場さんが言っていたけど(笑)同じ気持ちです。
  • 聖 子ちゃん演じるカミ ーユが幸せの絶頂からどんどん落ちて行って最後狂って行く様子が本当にせつない。
  • ロ ダ ンがまた要所要所で近付いてきて><
  • いろんな見方があるからロ ダ ン好きな人はカ ミー ユめ!って思うかもしれない(笑)
  • 私はやっぱりカ ミー ユサイ ドかなー?ちょっとロ ダン!と思うところ多々。
  • そして定期的に徳 馬さんに会っているので今日も徳 馬さんに釘付け。
  • 終盤亡くなった徳 馬さんが出てきたところでうるうる。ラ スト聖 子ちゃんが歌って号泣。
  • でまた最 後ロ ダンが近寄るんだけど(怒)カミ ーユは幸せな顔をするの。それも印象的。
  • 結局ロ ダンとカ ミー ユは似すぎたのかもしれない。
  • そして昔の女性は本当に大変だったんだなーと改めて思う。
  • ありがたいことに千 秋 楽にもう1回見られる予定なので楽しみにしてます。