僕を酔わせる君の勝ちだ

気付けば10月。今年も残り3ヶ月…早いなー。。いつもだと「もう3ヶ月しかない><」と思いがちですが、るいるい*1を見習って「まだ3ヶ月ある!」と思って頑張りたいと思います。やるべきことはたくさんあるしね…(遠い目)
ついったには長々と書いてしまったけれど、三 銃 士が無事に大千 秋楽を迎えたようで皆さま本当にお疲れさまでした。私にとって5/30の製 作発 表オーデ ィエンスに当 選したことがすべての始まりだったんだなきっと。あれから4ヶ月、幸せな時間を過ごすことができて感謝しています。よく「何回見たの?」と聞かれますがここには正直に感想を残していますのでお察しください(笑)博 多 座もまた行きたい。
夏は遊び過ぎて11月も遊んじゃうので10月こそおとなしく…と思っていますが予定は未定(笑えない)。でも現 場に行けることの幸せを忘れずに1つ1つ楽しみたいと思います。来年の予定見ても、をた卒できなさそうだし…(もはやコメン トなし)。

*1:博 多のパ リで三 銃士銀 橋ト ークで今 さんが言っていた。(東 宝ゆーちゅーぶにあり)(宣 伝)石 井さんもブロ グに書いてましたね。