ろこ

グロ ーブ 座でろこ見てきました。いつものグ ロー ブ座とは雰囲気が全然違う…感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • とにかくタ ン ゴと音楽が贅沢なくらい詰まった空間…
  • そんな中で真ん中に立っているゆみこさんが本当にキレイでうっとりした。
  • タ ンゴだけではなく歌もお芝居もやることたくさんあるのにすべてがナチュ ラル。お見事です。
  • やらさんは絶対見ること!*1
  • 石 井さんは持ち前のちょっとをたくっぽさを存分に生かした役で見ていて楽しかったです(笑)
  • メガネかけて衣装がカーデ ィガンに太めのズボ ン。*2それだけで私充分!
  • ただその衣装の時メガネ忘れたことなかった?
  • 石井さんは飲み物を飲むシ ーンやタバコ吸うシ ーンあり。タバコは…何か慣れてない気もしてもへた(笑)
  • 宮さん中河 内さんは初めて見たけど声がすごいキレイ…タ ンゴも頑張ってらして好感 度かなり高いです。
  • ただ中河 内さんの役(石井さんいわくいけめん青年班)は28歳でバツ2なのにびっくり(笑)
  • ストー リーはそんなに凝ってもなくてタ ンゴショーを楽しむ、という気持ちで良いと思います。
  • アフ タート ークもちょっと。
  • インタ ビュアーはぴあの人。
  • 石井さんの靴が気になって仕方なかったんだけどサボっぽい靴?最初ス リッパで出てきたのかと思った(失礼)
  • 石井さんは口数少なめだったけれど知恵袋も披露したし本人は満足していたと思う。
  • ゆみこさんはニコニコしながら話す人を見ていてかわいらしかったー。

*1:JWe bの書き方に納得いかなかったから触れてないけど本当にすごいお仕事いただいたんだからしっかり頑張ってね!

*2:まさにズボンって感じのズボンだった。