あそんぐ

今日はア ソ ン グ〜のソ ワレを見てきました。新 国 立劇 場はロ ビーの椅子が多くて嬉しい。感想はネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 曲はすべてカーペ ンター ズとのこと。ほとんど知っている曲ばかりだった。
  • ス トー リーはこの際考えずに曲を聞いたほうがいいと思う…曲がステキなんだもの。
  • 3月に青 山で会うであろうおおわだみほちゃんはキ ュー ト。歌も踊りもお芝居もお上手なので皆さんご安心ください。やっくんからお花が来ていて地味にツボだった。
  • あ、かびらさんも青 山で会う予定ですね(笑)いつくーって言うか楽しみにしていてすみません(笑)
  • 正直本編よりもア フター トークが楽しみだったんだけど本編も楽しかったです。
  • アフ タート ークは出演者じゃないのに石井さん(笑)また馴染みすぎている…
  • 羽 場さんよりも喋っているしリア クシ ョン大きいしまた知恵袋出しちゃうし今年の石井さん納めとして最強でした。石井さんお疲れさまです><
  • 最初アフタートークの事務所のやる気を見て*1ちょっと…と思っていたけれど客席見て納得してすみません。。
  • でもア フター トークは出演者なほうがいいと思う。ト ーク目当の人が行くとしてもゲ ストが馴染みのある人でも(笑)大半の人は出演者目当てなんだもの。席詰めたかったな…

*1:石井さんだけじゃなくてヴァ ンパ イア組まで駆り出されてたもんね…