ごー

今日は急遽お声をかけていただいて帝 劇に行ってきました。ありがとうございました!公 演は終わっていますが感想は長いので畳みます。

  • 今日は何よりばれーゆにの発表がありました。
  • 盛大にやるのかと思ったらがやさんが「次のわーるどかっぷばれーのさぽーたーです」とさらっとおっしゃいました。あまりにさらっと過ぎてびっくり。
  • メンバー5人のうちぷまけんは衣装の袖のラインが赤で他3人は青。
  • 左腕にキャプテンマークみたいなのが付いていてみんな色が違った。メンカラー?
  • ちなみに健 人オレンジ、ふうま紫、しょうりくんピンク、松 島くん青、まりうす緑。
  • セン ターはしょうりくん。リーダーは健 人(自分で言った)
  • きすまいさんは久しぶりに見たのでへーと思うことがたくさんあった。たまちゃんはしっかりしてきたねー(もはや母の気持ち)
  • じゅにあわらわらも久しぶりだったから名前のわからない子多数…見た目だともろぼしくんがピンときました。
  • すのーまんさんはどりぼの時よりも自由に踊っていて楽しそうだった。個人的にきたやまそろのバッ クが好き。
  • 帝 劇のじゃにめどれーでわんない歌うのは想定外だった。せんちめんたる〜は歌わないのね…
  • 途中せくしーぞーん曲で北藤が客席降りした時2階から見えない!という声が上がって*1最初は「気合いで見て!」とか*2「いつも双眼鏡で見てるじゃん!」*3なんて言っていたけど物理的に見えないことに気付いてステージ降りてすぐのところにいてくれた。ありがとう。
  • 北藤玉が何回かフラ イングしたけど3人とも体の使い方が上手でびっくりした(特に北)正直雄 一さんより上手だよね…(言うな)
  • 帝 劇だから歌われるとしょーたいむ?って思う瞬間もあるんだけど(禁 句)ほぼどりぼのセットのままやったのはすごいと思う。
  • この先も舞 台が待っていて忙しい中お疲れさまでした!

*1:確かに2階の後ろだと1階E列あたりから後ろは見えづらい…

*2:

*3:これは北