羽が欲しい

ネ タバ レをト ップに上げておかないためのエ ント リ。…と言っても東 京公 演は昨日で終わり。*1皆さまお疲れさまでした!大 阪公 演も頑張ってくださいね。しかし昨日の客層は謎だった…*2

初めて行ったシ ブゲ キは本当にこじんまりとした劇 場でした。きゅーぶさんのだからJの舞 台の可能性は低そうだけど、私はまた行きそうな気がするよ…(笑っておく)

気付けば12月も目前!ということは今年も終わり!!まだまだやるべきことがたくさん残っている気がするので1日1日を大切に過ごしたいと思います。時間が経つのは早い><

拍手もいつもありがとうございます!

*1:私が見たのが昼の前 楽。楽 日に2公演って珍しいような…

*2:年齢層も幅広く関 西 弁の人も多数…ロ ビーはカ オ スだった。。