しょうちく

お声かけていただいて昼夜見てきたので感想をまとめる予定。(ちょこちょこ追加します)


ネタバレあります(思い出した順)

  • 実はうえすとこんに行くの初めてだったんだけどとにかく舞台の上がキラキラしていた…
  • この中に伊藤がいないのは一目瞭然なので考えなくてもいいのが良い(笑)
  • いい意味で目立っていたのは大橋くん!丈のシンメになることもあって抜擢!とは思うけど踊れるからしっくり来る。
  • 何より笑顔がかわいい><輝きデイズで他の子にぶつかった時「ごめん」って手を上げたのがかわいくて!
  • と大橋くんに目を奪われつつ北田に心奪われてきた(笑)
  • 前から独特な雰囲気だと思っていたけど相変わらず飄々としていて何よりいけめん…!
  • 肌がまた若くて…あれは吹き出物ではないニキビ!(落ちついて)
  • きったん見るならせくぞんと瞳スクがイチオシ><
  • うえすとさんは本当にキラキラしていてねーたまらん。
  • お兄ちゃんたちがいないからかいつもよりしっかりしていた気がする…MCも喋ってたね。
  • たくみは高所恐怖症?だいあるあっぷで高いとこ上がってから手すり手放さない(笑)
  • 私の大好きな神ちゃんの「右手は客席に向けてのマイクを持って左手は声を聞くポーズで耳に」が見られて嬉しかった><