せくしー

V コ ンオー ラス入ってきました。D V D撮りがあったのでおとなしく待つことにします。っていうかパンフ撮影のろす&べがすのオフショットが1時間ほど入るってどんなDV D(笑)


思い出した順に。

  • スタ ンドから見ていたけど横 ア リってス タンダ ードな会場だと思う…
  • 360度ステ ージだったのでいつもはバク ステと言われるあたりで見ていた。視界が新鮮。
  • Aブロと逆サ イドにバンドさん+オケさんが!こちらも新鮮!
  • ペン ラ率が高くて何度もきれいだなーと思った。S P曲が印象的。
  • 岡 田が最初はハッ ト*1を被っていたけど、脱いだらさらさら前髪がおりていてすっっごいかわいかった><2部だったから絶対お風呂上がりよあれ!
  • 途中ちょっとセットするもやっぱり前髪が邪魔らしく何度も耳にかけるのがかわいい><
  • のにアン コでは前髪上げ気味だった…余計なことしないでもらえますか!(落ちついて)
  • まあアン コはパン ダTの健ちゃんが一番かわいかったよ…あの人いくつよ…
  • せくばにの「せくしー」は本編は坂 本くん、アンコは剛 くん。本意気のせくしーも*2ちょっぴり照れたせくしーも*3破壊力ありすぎ。
  • 坂 本くんソ ロで出てくる剛 健がこじんまりしていてかわいかった。
  • 39歳のひろしは途中韓 流ス ターのようだった…(禁句?)
  • いのさんは相変わらずの安定感。夜は寝てる発言にちょっと安心した。
  • 剛 くんはもう剛 くんだもんね…やっぱりダ ンスのキレはすごいし魅せ方が本当に上手だと思う。
  • いわゆるB 面だったりアルバム曲が多めなせとりなのにそんなこと感じさせないのがやっぱりVさん。
  • 360度でもまんべんなくメン バーが行くようにしているし映像の使い方も印象的。
  • いつもみんなに見てほしい!と思っているけど見学したえびさんたちはどう思ったかなー。頑張ってねー代 々木!

*1:帽子と言うよりハットと言いたい帽子だった(笑)

*2:これは坂 本くん

*3:剛 くん