ごーるど

GO LD千 秋 楽見てきました。今年の観劇納めでしたがたぶん一番泣いたと思う(笑)楽ですが感想は長くなるので畳みます。

  • 前回同様、お父さんが亡くなってもう1回出てくる時から涙が止まらない…
  • 今日はカテコまでボロボロ涙が出てきて…やりきった顔が見られたからかな。
  • カテコでは演出の白井さんも登場され一言!となるもマイクがない。聖子ちゃんが私のを使って!とばかりに近付くも聖子ちゃんのマイクはおでこのあたり。おでこのマイクを必死に白井さんに向ける聖子ちゃんがちょうちんアンコウみたいでかわいかった。
  • 前回は狂っていく聖子ちゃんが強めの演技だった気がするけど今回は抑えた演技で逆に怖い。
  • 抑えたことで孤独とか際立つんだね…でも彫刻壊すのはパワーアップ。
  • ポ ールがより使われる弟になっていてかわいそう(笑)
  • お母さんが娘を思う気持ちがひしひし伝わってきて肩身が狭くなった(笑っておく)