2011現場まとめ

今年もありがたいことにたくさんの現場に行くことができました。感謝の気持ちと反省を込めてまとめます。

1月:関ジュ、少クラ公録、ゾロ、革命と映画1本(しあわせの雨傘

今年は関ジュ@城ホから。思えばこれが最後の伊藤。少クラ公録でゆっくんに沸きすぎ次の日発熱(笑えない)ゾロ→革命と日比谷ハシゴしたのもいい思い出。映画は母のお供。今年はよく見た。

2月:SHOCK、ゾロ、サド侯爵夫人

SHOCKは2階最後列でのんびり。ゾロは念願のGCで。石井さんブームはここから。サド〜は美しさに完敗…

3月:SHOCK、南へ

SHOCKは座長の2階席降りに胸熱。南へは内容よりも古 田新 太氏観劇に胸熱…イメージ通り…

4月:滝つコン、トップガールズ、芝浦ブラウザー×2、滝歌舞伎

滝つはいろんな想いの詰まったコンだった。トップ〜は女性たちの魅力たっぷり。芝浦〜は全く違う席で見られて楽しかった。滝歌舞伎は半年ぶりの日生2階最後列…

5月:滝歌舞伎、港町純情オセロ、たいこどんどん、レミゼと野球(G×SB)三銃士製作発表

滝歌舞伎は子ども公演がスペシャルすぎ。〜オセロはタイトル通りだった。たいこ〜は芸達者揃いで脱帽。レミゼで理生くんブーム始まり。野球は交流戦。三銃士製作発表が今年のすべて。芳雄くんがマンホール開けた時に始まった…

6月:6月のビターオレンジ、ベッジパードン、ドラロマと野球(G×L)

〜ビターオレンジはしげしげがしげしげ。ベッジ〜は深っちゃんに涙。ドラロマは近くにきた芳雄くんの細さに完敗…今月も交流戦

7月:三銃士×2、聖子ちゃんライブ、プレゾンと映画(薔薇サム)野球(G×Y)

三銃士はまだ2回。聖子ちゃんのGOLD聞いたのはここが最初。プレゾンでいい匂いしたのは誰だったのか…薔薇サムは浦 井くんさやっちゃんアフタートーク付きで浦 井くんの面白さを知る。野球は父のお供。来年も行けるかな?

8月:三銃士×6、プレゾン名古屋、少年たち、BWMLと映画(コクリコ坂から

帝劇通い過ぎ。名古屋は満喫しすぎた。いろいろすみませんでした。。伊藤のいない松竹は何気に2度目。BWMLで石井さんにメロメロ。この週1日おきに石井さんに会っていた(笑)コクリコ〜見たのは8月だったのか!勝手に秋だと思っていた。

9月:三銃士、ドリボズ、ロミジュリ×2、少年たち、インペリアル

初めての博多座は日帰り。できなくはないけど次は泊まりたい…ドリボズのゆっちMCはシューイチの活躍ぶりと反比例。ロミジュリはWキャストの魅力を堪能。少年たちではうっかり出会うも気付かなかったことが今年一番の反省。インペリアルではせくぞん御披露目。みんなバラ持ってた。

10月:Vコン、美男ですね、仮面の男と映画(とある飛空士への追憶

Vコンは楽しすぎ。美男〜は無駄に良席だった(北山ロード)仮面の男でヅカデビュー。来年以降要注意。映画は聖子ちゃんのお歌聞けて満足。

11月:N Yに行きたい!、ラブベ、トライアングル、江戸の青空弐、ロコへのバラード、有毒少年

前半ダブルヘッターしたから回数多い…N Y〜はサトスだった。帝劇通いもここで終わり。ラブベは健ちゃんかわいすぎ。△は新納さんいけめん。江戸の〜は吉野さんある意味大活躍。ロコ〜は石井さんの歌声堪能。有毒〜はゲキシネの小ささにびっくりするけど素敵な舞台だった。

12月:ウエストコン×3、アソングフォーユー、GOLD×2、いっくんコン

何気に松竹行き過ぎ…アソング〜はアフタートークの石井さんがかっこよかった。いっくんはうっかり近くで見られて完敗。観劇納めはGOLD。歌を堪能できた舞台でした。

今年は諸々入れて64…いろんなことがあってこんなに見られるとは思っていなかったから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いっくんがコンのMCで「舞台1回1回が最後だと思って立っている」というようなことを言っていて私たちも同じ気持ちでいなければ。こんなに見られるなんて本当にありがたいこと。来年も素敵な出会いがありますように☆