らぶりー

夜はグ ロー ブ座行ってきました。こちらもネ タバ レありなのでご注意。

  • とにかく健 ちゃんの横 顔を堪能できる席だった…
  • 健 ちゃんの横顔をあんなにまじまじと見たのは初めてかも。きれいな顔してるねー…
  • なので私の感想は横顔と「ちゅーして」に撃沈、で終わりそう(笑)
  • だけだと未来の私がかわいそうなのでもうちょっと。
  • 男まなととの線香花火は驚きの速さでまなとの花火が落ちた。そんなシ ーン?
  • まりかちゃんの役がまりかちゃんだからできる役だと思う。ワガママな女 子たまらん。
  • 伊達さんの役も小悪 魔ぶり?がたまらん。証 券会 社の山下くん。
  • 吉本ねえさんの不憫な人もたまらん。どうしてあんなに不憫なの…
  • 総じてたまらんな舞 台でした(何か違う?)