ゆうどく

シ ブゲ キでゆうどくしょうねん見てきました。シ ブゲ キはエレ ベーターでしか行けず中の女 子トイ レは5つ。ビ ル内ユ ニクロの女 子ト イレはB 1に2つ、以上自分用メモ(笑)以下ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • スト ーリ ーはチ ラシに載っているあらすじ通り。ダー クファ ンタジーという言葉がぴったりだと思う。
  • 全編通して照明は暗いんだけど死ぬ時とか照明がこれでもか!というくらい当たるのが印象的。
  • 衣 装も名前に合った衣 装でオプ ションが取り外し可。みんな取り外して何 役もやってる(笑)
  • ファ ンタジーだから多少の話のつじつまは合わなくても…と思うけれど最後はすべての謎が解明されてほぼ納得できた。
  • 何より木 戸くん昆 さんのキラキラさが温かくて切ない。まっすぐなゆえに光るし悲しい。
  • 木 戸くんは初めて見たけどかっこよくてかわいい。ふとした表情がまたキ ラキ ラしていて目が離せない。
  • ラ スト近く「ごめんなさい」で涙ぽろりでした。
  • 昆 さんの10年後がまなちゃん。むどくしょうじょなのにゆうどくしょうねんと触れ合って生きているのは何で?と思ったらちゅーか!
  • 昆 さんビ アさんはがっつり歌うシ ーンがあって大満足。ビ アさんは王 妃から魔 女になってた。
  • 久しぶりの六 角さんは割においしい役でびっくりした(ごめんね)
  • 姜 くんも自由にやっていたなー。オッケーの振りがかわいすぎる。
  • 個人的に推したいタ イプラ イター師匠。出番は少ないというか一カ所なのがまた推したいところ(笑)
  • ラ ストに向けて昆 さんの歌 声(のテ ープ)が響く中セリ フがなく動きだけのお芝 居になる。名 前を思い出したら死んで行くんだけどセ リフがないから誰の名前もわからないまま。それも印象的だった。