汚れてしまった心を洗濯

V さんの感想は上げっぱなしにしてしまったけれど、赤 坂はまだあるので下げておくためのえんとり。

V さんと言えばMarch in gJでセ クバニライ ブバー ジョンが公開されてるんですね。冒頭6人それぞれの「せくしー」があって歌、だけどただ「せくしー」と言うだけでこんなに個性が出るのか…何よりカ メラを結構回していそうなので(笑)*1ツ アーD VDが楽しみです。

楽しみと言えば1度見かけてから気になっていたこちらを使用。
[rakuten:healthbank:10002374:detail]
半分パ ケ買いですが、とにかく香りがミル キー!付けた途端にあの香りがします。香りはいつの間にか消えるけれどしっとりは持続するからこれからの季節いいかも…!お腹空いた時に食べないようにしないとね(笑えない)

拍手もありがとうございます!

*1:だって6人の「せくしー」だけでも3会場は撮っているから全部の会場撮っているんじゃないか疑惑…をたくは買うよ!(切実)