なんしー

紀 伊国屋サ ザンシ アターでナ ンシー見てきました。初サ ザンだったけど、見やすいね!*1タ イムズス クエアの紀 伊国屋7Fだから行きやすいし。*2と劇 場の感想を書いたところで本編の感想を。ネ タバ レ含みますのでご注意ください!


ネ タバ レあります!

  • 銀 行強 盗が起こって、警 察が駆けつけた時には犯 人は捕まっていた。
  • でもそこから事件は始まって…というのが事 前のあ らすじ。
  • そこから二 転も三 転して話が進んで行きます。
  • 登 場する人それぞれに事情があって憎めない…
  • 一人一人が細かく描かれていて最後の最後まで飽きませんでした。
  • 大人が楽しめるコメディって感じ。
  • 話の流れ的に「?」なところもあったけど、勢いで押し切った気もする。
  • そもそも銀 行強 盗を捕まえたことをナシにしてほしい><というのが(笑)
  • でも最後にはほろっと来てしまう涙 腺の弱い私><なんしーってそこか!
  • 我らが?ハ セは銀 行強 盗役。全然喋らない割に喋るといいこと言う(笑)
  • 冒 頭から捕まっているのでずっと椅 子に縛り付けられているのが無性にかわいい。
  • 飯 島さんが後ろから抱えるようなシ ーンが何度かあっておいしいぞ!(違)
  • いわまゆちゃんも赤いドレ スでかわいい!Sっぽい役じゃないのも新鮮(笑)
  • そしてまた本 多マ ジックにかかったよ…見終わるとステキ☆って思うんだよな…
  • 最終的にハ セは捕まっちゃうけど、先が明るいような終わりだったな。
  • もちろん強 盗は許されることじゃないけど!
  • ちょっとだけ背中を押してもらえた気がしました。

*1:4列目くらいから段 差があるのはありがたい。ただ前方サ イド席はちょっと見づらいかも…

*2:ただ書店からだとエ レベー ターでしか7Fに行けないので、タ カシマ ヤ5Fから連 絡通 路で行くのがいいかも…