ありばい

念願のぐろーぶ座に行ってきました。楽しかったです。公 演前からG 2さんが「ネ タバ レ厳 禁!」と言っていたので、公 演終わるまでは黙って…いたいけどそうすると忘れちゃうからちょっとだけ><


ネタバレあります。

  • さかもとくんはとにかく出ずっぱり。
  • しかも夏のス ーツのお手本のような衣 装。
  • 対する久 ヶ沢さんは見覚えのある衣 装(笑)
  • 潤さんから体 操のお兄さんネタ出されてたね。*1
  • 潤さんも見覚えある役(笑)*2
  • ついでにかざまさんの一癖も二癖もある役は定番!?(笑)
  • そんなかざまさんはカ テコで机に飛び乗って投げちゅーしていた。あいどる!
  • さかもとくんもいっぱい手を振ってたけど振り方があいどるでした。
  • そうそうぐっずのぱらぱらめもが、しょう!わ!
  • いわゆるノー トをぱらぱらめくると動くように見えるアレです。
  • すごいかっこいいの!!
  • あれこそ観 賞用と使う用の2個買えばよかったー><
  • これ500円で売ってくれるならコ ングッ ズで出そう!!

*1:前回の「残念なお知らせ」が体 操のお兄さん役でした。

*2:去年の秋のフラ イパン〜ですね。