う る ぴ ゅ あ

ほわいとでーにけんちゃん舞 台を見てきました。忘れないうちに感想を…と思いますが、ネ タバ レ含みますのでご注意ください!


ネ タバ レあります!

  • 久々の2時間ノンストップな舞 台。でも全然長く感じない…
  • 何がうるとらかって、けんちゃんのきゅーとさだよね…
  • あんな30歳になりたいです…(割と真顔)
  • 流れはほぼ事前のあらすじ通りです。
  • ちょっとこっぱずかしいセリフもありますが、見慣れるとそうでもなくなる(笑)
  • けんちゃんもいいんだけど周りがまたキャラ濃くて><
  • ス キーの先生は懐かしの「ろまんすの神 様」に乗って登場(笑)
  • 命かけて守った割につれない素振りで残念…
  • 女 性陣もそれぞれのキャラができあがっているので安心して見ていられます。
  • しかもこんな子いる!な女の子ばかり…鷲 尾さんは100歳設定でびっくり(笑)
  • いそやまさんはテ レビで見るまんまだった。
  • 物語としては1人の男の子の成長物語、でいいのかな…?
  • 途中まではじれったいよ!な展開な割に、けんちゃんがいなくなって物語が進む…
  • 戻ってきたけんちゃんがきゅーと、よりも男らしくなっていて。
  • 陽 月さんに告白(むしろプロポーズ?)するシーンはきゅんとくる。*1
  • をたくとしてはこの役を自 担がやったら…とか思うところですが。
  • こんなにきゅーとじゃないのでできないと思う…(完 敗)
  • そんなに激しい動きはないけどキ ャストが少ないから大変だよね…
  • 最後までケガのないように頑張ってください><

*1:ずっと隣にいて(だっけ?)は卑 怯よけんちゃん…