えすぴー

公開されて1ヶ月弱、ようやくS Pを見てきました。忘れないうちに感想を。ネ タバ レたっぷりなのでご注意ください!


ネ タバ レあります!

  • 連 ド ラの内容を忘れかけてたけど意外に大丈夫だった。
  • いつ見ても岡 田少年役がかわいい><あれはじゅにあですか><
  • ツッ コミどころはあるっちゃあるけど、とにかく岡 田が超 人すぎてびっくりする。
  • そんな車の上走らなくても!壁登らなくても!!戦わなくても!!!
  • と思うがギラギラした目の岡 田もかっこいいので良し(結局そこか)
  • ただ最後の上から撮った表情がいつもの岡 田っぽくて勝手に和んだ。*1
  • 20代後半を全部使ったと岡 田が言うだけあるなーと思う。
  • あとは野 間 口さんが潜入しすぎていてちょっと笑った。馴染みすぎ!
  • 今回の野 望編は最後への前編みたいな感じかなー。もうちょっと話が進むかと思ったけど。
  • というかもろもろ伏線張ってるはずだから革 命編の前にもう1回見たい(笑)
  • ちなみに何で革 命?と思ったらセ リフで言うのね。
  • その後「日 本で革 命が成功したことがあったか…?」みたいなセ リフがあるんだけど、うっかり帝 劇思い出して申し訳ない(笑)
  • もう1回見たい、と言えばエン ドロ ールにだいあもんどゆかいさんの名前があったんだけどいつ出てたの?トラ ックの運 転手??
  • 個人的には最初のイ ベントの出演 者役の人も気になる…誰をイ メージしたの…
  • あ、最初に岡 田が追いかけるのがメ イ執でおなじみの丸 山さんでびっくりした。
  • ということでしばらく岡 田岡 田言うと思いますが温かい目で見てください☆

*1:イメージはサラ ンラッ プC Mのカ モン!のポー ズ。