あの子の笑 顔が見たいから

祝!G & D千 秋楽!お疲れ様でした☆以下ハマってしまった人のとりとめもない感想。
うちが出るよー!というところから始まったG & Dですが、とにかくこの作品に出会えたことが一番嬉しい。そんなにみゅーじかるを知らない私でもしっかり楽しめたし、何よりハッ ピーエン ドっていうのがよかったです。悲 恋も嫌いじゃないんだけど終わった後に楽しかったー!ってなるほうがリピートしても楽しいもんね(笑)2回観たけど、もう1回観れるって本気で思ってました(落ちついて)
正直観る前はス トーリーや前のキャ ストを知る度に*1失礼ながら「うち大丈夫…?」って思ったりしたけど、実際見たら意外にハマり役で!昔のア メリ カだから髪型とか*2衣装とか*3気になるところはあるけど、それもOK!一番若いス カイかも、って言ってたけどその若さだからこそ悩んだり突っ走ったり。最初はカッコつけてばかりだったスカ イがサ ラに出会って恋をして人間らしくなるというか、変化していく様子もしっかり見られてよかったな。周りもしっかり固めてもらったし「あ、うちは事 務所に大事にされてるのね」なんて改めて思ってみたり(何)
あとは何と言っても玲 奈ちゃんがもうかわいくって><名前は知っていたけど生で見ることがなかったから期待でハー ドル上げてたけど、そんなの関係なかった。かわいいだけではなくて歌も上手だし、ダ ンスもステキだし…2人で歌うシ ーンもしっかりリードしてもらって本当ありがとうございます><><カテ コでもうちと必要以上に目を合わせてなかったり手をつながなかったりというところが逆に好きでした(笑)いろいろ言われてないといいな…玲奈ちゃん以外のキャ ストさんもステキで…どーるずさんのブロ グもチェ ックしてましたが、本当皆さん仲いいんですよねー写真とかいっぱい載ってたし!こういう時にJ事 務所も融 通きけばいいのに><
うちもク リエも(笑)ゆっくり休む暇もないと思いますが、本当にお疲れ様でした☆再 演するなら大 阪かなーという気はするけどもう1回観たいな。同じキャ ストさんは難しいかもしれないけどぜひ!


ちなみにこれ買ったので興味ある方はお声かけてください(笑)

Guys & Dolls

Guys & Dolls

歌った曲はほぼ全部入っているはず。英 語の歌 詞なんだけど何となくわかるから浸りたい時はおススメです。

*1:だって宝 塚版は大 地さん×黒 木さんでやってるし、東 宝版も記念の年にやったりしていて、これはスゴイ作品なんじゃ?と感じました。。

*2:パーマはちょっと…と思ったけどハット被ってたからあんまり気にならなかった(笑)

*3:スーツがちょっと太めだけど意外と似合っていたのは想定外で嬉しかった!