がいず

初めてのなごやはがいず再 演でした。中 劇は帝 劇みたいな感じ?いろいろお店が並んでいるのは明 治座を思い出しました。ということでネ タバ レ含む感想です。


ネ タバ レあります。

  • 話の流れは初 演と一緒。キャ ストも一部変わっているから雰囲気は変わったかな?
  • うちが出てきた瞬間右目を見ちゃったけど、きれいだったー><
  • これだけでも名 古屋に来たかいがある…本当よかった><
  • 4月より顔つきが変わった?しょっく効果?
  • 体も痩せてはいないが髪のボリュームは減っ たね。
  • セ リフも聞きやすくなったし*1安心して見られました。
  • ただちょいちょい、くりえこんのパロ ディを思い出してしまうんだけど(笑)
  • れなちゃんは相変わらずの美しさできゅんときた><
  • ハ バナが一層パ ワフルになった気がするけど気のせい?(笑)
  • にしきさんはあどりぶ増えすぎ!しかも細かいのよ!
  • 一番は集 会所のシ ーンかなー?いつ見ても自由すぎる。
  • ゆみこさんは安定してた!安心するんだよね。
  • 何が一番びっくりかってないすりー役が代わって大きくなっていたよ!
  • ないすりーないすりーのフ リもゆっくりな気が(笑)
  • でもしっだん!は見応えあった!ないすりーのお酒の瓶を片付けるのは将 軍。
  • しっだん!終わりの清く〜で聖 書を逆に見るないすりーはなかった。
  • あと、はりーも代わったのかな?気持ち小さくなった気が(笑)
  • 私の涙ポ イントは相変わらずおじいちゃんの歌と女子2人のシ ーン。
  • いざやー><で泣き崩れるさらが超かわいくてあの時はすかいを恨む。
  • そして相変わらずあでれいどのかぜの歌にドキッとするじゃすさー…
  • 咳もくしゃみもしてませんから!(必 死)
  • そういえばラ スト、すかいはあんなにさらに尻にひかれてたっけ?
  • 何だかかわいそうなくらい弱くなっていたよ。思わず笑っちゃったけど。
  • そして大太 鼓は抜群に笑いをとっていた…やるな…

*1:セ リフがわかっているからという気もするけど、うちだけじゃなく全体的に聞きやすかった気がします。