ゆーわん

念願のU - 1ぐらんぷり見てきました。前回から1年以上空いているんだね…ということで需要はなさそうだけど(笑)ネ タバ レ含む感想です。


ネ タバ レあります!

  • 結論から言えば2日めだし、ってところかな…
  • 前 回が結構固まってから見たからかもしれないけど。
  • 1つ1つのネ タはわかりやすいし、構成もわかるんだけど生かしきれてないというか…
  • まだうまく噛み合ってない感じがちょっとした><
  • でもこれは場数踏めば変わるところだから今後に期待!
  • お客さんもコ アな感じがする…今回の出 演者も渋いからね(笑)
  • 山 西さんの圧倒的な存在感はすごい><うらやましい><
  • 山 西さんと言えば、あいぼうネ タもある訳で…でもあれは怒られる(笑)
  • 今回のU -1、2人コ ントもぐだぐだだった(ある意味誉め言葉)
  • そして甦る六 角マ マキャ ラ!あんなお 母さん嫌だ(笑)
  • 1つめからろくちゃん大活躍でちょっと嬉しかった。本当あのネ タ好きよね…
  • 音 楽も映 像も照 明もかっこいいのでここも外せない。
  • が暗 転のタイ ミングを間違えて、ス タッフさんが「あ!」って言ってた(笑)
  • 間違えと言えばろくちゃんが最後の呼びかけで自分じゃないところを言ったらしい…
  • そんなろくちゃんを見た福 田さんが「自信のない時は言わなくていい!」
  • 即マ ギーちゃんに「そんな演 出あるかい!」って言われてたけど確かに(笑)
  • 初 日はみんな同じで全員が言うセ リフも2人くらいしか言ってなかった模 様(笑)
  • 正直最後はミュ ージ カルだと思ってたから、呼びかけで不意をつかれた><
  • でもオ チは読めたよ…隣の人も読めてたよ…*1
  • いろいろ書いたけど、やっぱりコ ントしている姿が好きなので頑張ってください><

*1:さすがにネ タバ レありとは言えこれは書きづらい…隣の人の「やっぱりね!」という言葉でお察しください><