いまのわたしを

久しぶりに青 山の円 形劇 場に行ってきました。相変わらず見やすいハコだけどお尻が痛い…*1です。感想を残しますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 舞 台はナ イトク ラブの本 番前。リ ハが始まるところ。
  • セッ トもバ ンドが入っていてDとEブ ロがつぶれてます。
  • 戸 田さん演じる歌 手が誕 生日に新しいショーをしたい、と石 黒さん演じるマ ネージャーにリ ハを見せるんだけど全然賛成してもらえない。
  • というのも今までのショーとは全然違うから。
  • そんなショーのリ ハにそれぞれの想いが乗って話は進みます。
  • とにかく戸 田さんの存在感がハンパない。生 歌もステキだし本当に見入ってしまう。
  • 強いんだけど繊細で歌が好きで。根底にあるものがブレないからかっこいい。
  • 対照的に石 黒さん演じるマ ネージ ャーも優しいんだけどね…
  • 人に必要とされることで自分の存在を確かめる、ってなんかわかる気もする。
  • あとはお久しぶりの植 木さんもコーラ スの女 性もステキ。
  • 舞 台を降りて客 席近くで歌うことも多いからそれも楽しい。
  • ただ近い分、背中向けられちゃうとしんどい(笑)
  • タ イト ルの「今の私をカ バンにつめて」はかっこいいなー。
  • 前に進むために新しい一歩を進むためにそれも一つの選 択肢だよね。
  • 明日が千 秋 楽とのこと。最後まで頑張ってくださいね。

*1:椅子が固めなんですよね…そういえば前に行った時に座 布団持参されている方が…正解だと思う。。