みてち ょんま げ

今日はお友達にお付き合いいただいて、ち ょんま げぷ りんを見てきました。有 楽町で見ましたが、劇 場はこじんまりしているのに席がゆったりしているので快適に見ることができました。感想を残しますが、ネ タバ レありますのでご注 意ください。


ネ タバ レあります。

  • 公 開前の宣 伝で、ふくちゃんが「にし きどがかっこいいので見てち ょんま げ!」と言ってたけど。
  • かっこよかったよどっ くん!どこから見ても安 兵 衛さんでした。
  • ところどころど っくんだったけどね(笑)
  • 見た回の客 層が老 若 男 女入り混じっていたけど、どの世代でも楽しめそう。
  • 実は10日のしょーちくM Cで千 崎が盛 大にネ タバ レを話してたんだけど!
  • 「に しき どくんのきすしーんがあって」ってそこ超いいところだよ千 崎!!
  • でも「見終わった後、プ リンやケ ーキが食べたくなります!」は嘘じゃなかった。
  • 初めてプ リンを作ったシ ーンが、何で作れたのか疑問だったんだけど。
  • エ ンドロ ールで本を見ながら作っていたことが判明。そうだったのね!
  • 最 初は本当に他人だったのが徐々に家族のようになっていく3人が見ていて微笑ましくて。
  • でも最後は元の3人に戻ってしまうのだけど。
  • またきよしろうさんの歌がいいんだよね><
  • 最後にもろもろ詰め込まれている気もするけど、最後まで飽きないかと。
  • ただ店の外までケー キナ イフを持ち出している順 さんが気になる(笑)
  • ということで最後までかっこいいど っくんを見てちょ んま げ!(言いたかった)


そういえば千 崎がネタバレした(笑)10日M Cで、たつきがど っくんに600字の感想を提出するよう言われてる!と言っていたのを思い出した。600字も書ける?なんて千 崎に聞いてたけど*1まずは見に行ったほうがいいと思うよ(笑)

*1:千 崎は書けます!と答えてた。